3周年パーティ募集終了しました

このごろめっきり暖かくなりましたよね。寒がり(暑がり)の店主としては嬉しい限りです。ゲストビールも、徐々にストロングなものからライトですっきりしたものが多くなるのでしょうか。ビールも衣替えの季節なんですかね。
さてQbrick3周年パーティですが、おかげさまで定員に達しましたので、ここで一旦募集を終了させていただきます。昨年のように開催日ぎりぎりまで集まらないかな〜と思ってたんですが、まさか受付開始1週間そこそこで定員になるとは思ってもみませんでした。応募されたのは、いつもの常連の方々、何度かご来店いただいているのですが店主の中で顔と名前が一致しない方々(すんません)、実は今回初めて!という方々など等。これを機に、ぜひ新しい出会いや親睦を深めていただければと思います。(僕も顔と名前が一致するよう頑張ります。)ご応募いただいた皆さん、ほんとにありがとうございます。当日はおいしいビール飲みましょう!