東京研修旅行 2日目

気づくと朝。友人と別れて始発で横浜に。山下公園のベンチで睡眠しました。起きたらもう昼過ぎで周りに人がいっぱいいてびっくりしました。中華街の中途半端なお店で昼食。かなりの確率でオーダーミスを連発しててお客さんも臨界間近な感じ。でもその辺が中華街の味なのにね。
関内まで歩いてクラフトビアバーへ。猫たちがたむろする路地の中程に発見。志賀高原ペールエールをグラスでオーダー。落ち着いた雰囲気の店内とマスターの人柄の良さですごく居心地が良いです。二日酔いでなければもっと長居したのに…残念。せっかくの砂肝串も食べれませんでした。相当しんどいので今日は泊まらずに帰阪。いま新幹線です。
今回の研修旅行もハードでしたが、たくさんの人に出会えて、たくさんのビールにも出会えて、友人とも久しぶりに出会えました。出会いづくしの研修旅行。キレイにまとめてみましたがいかがでしょうか?