卒業式まであと4日。

なくなりそうでなくならない…今日も昨日に引き続きリーチ樽だらけです!!
さて、つっちーさんの卒業式フードですが、このお二方にご用意していただきます!!ご近所で餃子と言えばココ!!えんじゃさん〜〜神戸スタイルの味噌だれでいただくニンニクなしの餃子は一口サイズでお箸がススムこと間違いなし!!13時半〜の予定です。
続きましては、つっちーさんのツレの様な兄貴の様な存在のとり小僧さんより、ネギマと蒸し手羽をご用意してもらいます〜〜鳥とビール!!サイコーですね〜〜こちらは15時〜の予定です!!
もちろん我らが料理長つっちーさんも腕をふるいます!!ランチだけでお出ししてたハンバーグを特別に復活!!今回でホントに食べ納めになるかと思います。18時〜の予定ですよ〜お見逃しなく〜〜
みなさん気になる卒業証書授与式は19時〜の予定です。では、また明日〜


<本日のビール>


==NEXT==

【6月の店休日】

  • 6月15日(日)
  • 6月22日(日)

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>