3年間ありがとうございました!!

昨日は 私 つっちーの卒業式に来ていただいたみなさま ありがとうございました!!

ほんと たくさんの方にきていただき 感無量です(´Д`)

飲まされ 飲まされ 飲まされ 。。。。

後半は 記憶がないと いいますか 意識が はっきりいうと ありません!!


最後に 醜態をさらしてしまい すいませんでしたm(_ _)m



3年間は 長いようで 早かったような 気がします!!


Qbrickに 入らしていただいてから クラフトビールを知るようになり そして

たくさんの方と知り合わしていただきました!!



今日と明日で 終わると思うと 正直実感は ないですが ひとつの区切りとしまして

Qbrickを 卒業いたします!!!


最後に Qbrickで出会いましたみなさま KOPTAで出会いましたみなさま

そして Qbrickオーナー 山本さんを はじめ あいちゃん みっつー きむ兄 まさおくん

ほんとうにありがとうございました!!

これからも Qbrick KOPTA を どうぞよろしくおねがいいたしますヽ(´▽`)/

[:300]



<本日のビール>

==NEXT==

【6月の店休日】

  • 6月15日(日)
  • 6月22日(日)

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>