『秋のくんせいまつり』開催します

10月、あっという間でしたね。オクフェスや難波のイベント等ありましたがいつの間にか過ぎてました。うっかりブログを書くタイミングを逃してしまうほどです!いや、もうびっくりです。なんて(^_^;
さて秋の定番、おなじみのイベントのお知らせです。
『秋のくんせいまつり』紅葉がまぶしい11月下旬、少しひんやりとした秋風に誘われて、のんびりしながら出来立てのくんせいを肴においしいビールを楽しみませんか?

  • 日時 11月23日(祝)13:00〜21:00 ※燻製は19:00まで
  • 場所 Qbrick

当日は秋らしい?ビールを樽生で数種類ご用意します。もちろんくんせいの食材はこちらで用意しますが、燻したい食材の持込もOKです。なお持込の際は以下の注意事項をご理解くださいね。

  • くんせい食材の持込は仕込み済みのものをお持ち下さい。
  • 持込む材料は1グループ1〜2品でお願いします。

Qbrickのすぐ近くには「御堂筋」があって、時期があえば見事な銀杏並木を眺めることができます。すっかり色づいた紅葉を楽しめるかも…。都会でのんびり散歩もいいですよ(^_^)