WBA 2011 発表!

先日“World Beer Awards 2011”の結果が発表されました。http://www.worldbeerawards.com/2011/ 日本からもたくさんのクラフトビールが受賞しました。自分が惚れてこれでやっていこうと思ったものが世界から評価される。自分のことのように単純にうれしいです。
さてQbrickでは昨日から、昨年2010の世界No.1ビール、地元・大阪の「箕面AJIビール・インペリアルスタウト」が登場してます。それもハンドポンプで注ぐリアルエールでご提供! 箕面スタウトのドライ感も残しつつ、しっかりとしたカカオやコーヒーのようなフレーバーとハイアルコールのどっしりした口当たりが最高です。Qbrickではこの冬をとおして「箕面・インペリアルスタウト」を定番とします。ぜひ世界No.1のビールをお試しください(^_^)/