クラフト・ビア・ライヴin豪雨ぅぅ〜

『クラフト・ビア・ライヴinなんば』にご参加いただいた皆さん、ほんと〜にっ、お疲れ様でした!あの猛風豪雨の中、よくあれだけのお客さんが集まるなぁ〜と、あいかわらずビールファンの方々にはあきれ感心しました。
今回はフードブースでの出店でした。悪天候とわかっていたものの、仕込み量は減らさずがっつり商売モードでしたが、会場につくなりあまりの悪条件にテンションもだだ下がり・・・。とは言っても売らないといけませんので、電力不足で電気室でブレーカーと格闘しつつ、コーナンにテントを買いに走り、全身ずぶ濡れになりながら風除けのブルーシートをくくりつけ、その合間にソーセージを焼き、なんとか赤字を出さずに済みました・・・。ほっと胸を撫で下ろしたものの、すっかり疲れ果ててしまいました・・・(>_<)
それにしても、晴れてたらもっと素晴らしいイベントだったのになぁーと、半年前から打ち合わせに参加してたこともあってとても残念に思います。予定してた催しも半分も伝えれなかったんじゃないかと思います。でも天気にはかないませんものね。来年はビール日和の晴天の下、おいしいビールが楽しめるよう、皆さんも今から期待しててください!