フードメニューがリニューアルしました

Qbrickのフードメニューがリニューアルッ!!といってもメニュー表が大幅リニューアルしたのに対して中身はマイナーチェンジぐらいです(^_^; でも久しぶりに復活したメニューや、人気がありつつも大人の事情?でなくなったのもあって、お客様によっては悲喜こもごもではないでしょうか。ま、そんなたいそうなこっちゃないですね。
そういえば今週末は京都で地ビールフェスタがありますね。ぼくもボランティアでお手伝いする予定です。日本各地の地ビールが1杯300円と格安で楽しめるこのイベントは16日(日)11:00〜20:00、烏丸御池にある新風館中庭スペースで開催です。
地ビール祭・京都の詳細はこちら http://www.kyoto-jibeer.com


<本日の樽生>

  1. サッポロ・エーデルピルス(日本)
  2. ドラフト・ギネス(アイルランド/ダブリン) 
  3. ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
  4. 箕面AJI<リアル>イングリッシュビター(大阪/箕面
  5. 伊勢角屋麦酒<リアル>ブラウンエール(三重/伊勢)
  6. いわて蔵ビール・レッドエール杉樽ver.(岩手/一関)
  7. 湘南ビール・スーパービター(神奈川/茅ヶ崎
  8. ベアレン・ほおずきんちゃんラガー(岩手/盛岡)
  9. 金しゃちビール・ゴールデンエール(愛知/犬山)
  10. 志賀高原ビール・ウィートエール(長野/山之内
  11. ひでじビール・シュバルツ(宮崎/延岡)
  12. ベアードビール・セゾンさゆり(静岡/沼津)