お疲れさまでした!

MTWB!vol.6にご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。また、ありがとうございます!2日間とも天気良く外ビールも最高でしたね(初日は少しアクシデントもありましたが)「フルーツビール苦手〜」なんて言ってた人もいましたが飲んでみると「あら、おいしい!」なんてこともありました。またフルーツビールのバリエーションの豊富さ、食事との相性の良さにも驚かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか。特にQbrick御用達のO崎パティシェによるスウィーツとのマリアージュも好評でした。これからもこのような「おいしく楽しい」イベントを企画していきますので今後ともよろしくお願いします。最後に、ご協力いただいたブルワリーの皆さまにも御礼申し上げます。また面白いビールができたら教えて下さ〜い(-_-)/
<お知らせ>まだ数種類のフルーツビールがそれぞれ少量づつ残っています。休み明けの7日より順次出していきますので、飲み逃したかたはぜひお早めにお越しください。コンディションが保たれてることを願いつつ・・・では〜