泣き言

連休最終日のフットサルで体がギシギシしてます。でも今シーズン初のビアガーデン行ってきました。昼間暑かったのでTシャツだったんですが、夜はやっぱり寒かったので途中でトレーナー買いに行きました。薄いブルーのジーンズだったので、グレーのトレーナーを着ると囚人っぽかったです。
さて、そういえば先日新聞やネットに出てましたね「アサヒ、輸入ビールも9月から値上げ」。この春の国産ビール値上げの際になかったので、てっきり忘れてるんだと思ってました。QではBASSが値上げの対象になります。9月からということなのでまだどれくらいの値上げ幅かはわかりませんが、昨年より続いている輸入ビールや国産地ビールの値上げラッシュは正直きびしいです。だから皆さん、どんどんビールを飲みましょー(^o^)/
飲みすぎ→原料不足→値上げ・・・そんなことにはならないですよねぇ(不安) 
<本日の樽生>フルーツビールの残りがまだあります。でもそれぞれ少量なので来たらなかったなんてことも。そのときはすんません。