ホップヘッドに朗報!

今日は新入荷のお知らせです。ホップヘッドにはたまらないアメリカン・スタイルが数種入荷しました。数量限定のためお早めにどーぞ。

近所の酒屋で発見!希少なスコティッシュIPA!アイラモルト樽で熟成させたピーティなストロングエールです。

  • ブリュードッグ・ストームIPA

<本日の樽生>伊勢角屋麦酒ブロンドエールです。ベルジャン酵母のフレーバーが醸し出す独特の風味が飲むほどにはまります。おいしいです。色はブロンドというよりブラウンですね。次樽は、おまたせしました『箕面AJIホ和イト』です。ゆずの風味が爽やかな、さっぱりとした小麦ビールです。その後は『志賀高原アメリカンウィート』が待機中。アメリカンウィートの枠を超えた苦味にこだわりがあるビールです。こちらも楽しみですねー。