イベントフード紹介♪

コンニチハ!
本日は明後日に迫りました
シメイブルーを飲もう!イベントのフードを御紹介〜

  • 牛ハラミのグリル〜ベルギー流ポテトフライ添え〜

しっかり肉の旨みを味わえる赤身のお肉
ブラックペッパーをしっかり効かせて
シメイのロースト感と良い相性なんじゃないでしょうか♪
そして〜
ベルギーと言えばフレンチフライですよ!
本場のフレンチフライはなかなか手がかかっておりまして
吸水させたり二度揚げしたり・・・
お楽しみに!

  • ゴルゴンゾ―ラと白ネギ・アンチョビとオリーブの小さなパン2種

ちょこまかパン焼きの練習をしておりましたので、ついに!
焼きたてパンって美味しいですものね〜
焼きあがり時間を2回に分けて焼きたてを味わっていただきたいと思います♪

オーストリアやないかい!と突っ込まれそうですが・・・
こってり甘いのもいいんですが、あんずジャムの甘酸っぱさが今回は必要だと思いまして!
手動泡だてでがんばりますよ〜!



今回はこんな感じです♪
ちょっと少ないかな?と思われるかもしれませんが
当日ちょこまか増えている可能性もありますのでお楽しみに〜




今日のQbrickは〜
富士桜高原麦酒・ダークラガーが残り少しとなっております〜
お早めに♪

17時よりお待ちしております!
<本日のビール>

―NEXT―