シメイブルーのイベントします!

コンニチハ!
日差しはだんだん春に近付いているような気がしますね♪
本日は次なるイベントの御案内をば

樽生日本初上陸!「シメイブルー」を飲もう。

トラピスト会修道院醸造される「トラピスト」ビールを代表するシメイ。そのシメイ・シリーズの中でも特に味わい深い「ブルー」が、いよいよ樽詰めされて日本に初上陸です。

1948年にクリスマスビールとしてリリースされ、その後人気をはくし通年で生産されるようになりました。海外ビールファンなら一度は飲んだことがあるはずのこの「ブルー」。
色は赤みがかかった濃いブラウン、カラメルの香ばしさにフルーティな香り、ボディはしっかりで濃厚な味わいのビールが樽生だとどんな感じになるのか。ボトルとの違いも気になるところです。

当日は祝日のためお昼間から営業いたします。
シメイに合う料理も考案中。ぜひ本場ベルギーのビアカフェのように、芳醇なビールを味わいながらゆったりとした時間を愉しんでください^^


14時OPEN〜21時CLOSE
となっております♪
フードメニューは近日お知らせ致しますね!
お楽しみに〜


週半ばあたりからチョコレートスイーツもメニューインの予定!
帰りに一杯いかがですか?
17時よりお待ちしております!
<本日のビール>

―NEXT―