あたたか〜い!

コンニチハ!
日差しが暖かくて気持ちがいい〜
金曜日は15度だらなんだらで、祝日明けのビール日和になりそうですね♪
と、その前に!
明日の祝日は
シメイブルーを飲もう!
日本初上陸のシメイブルーの樽生!
お昼から優雅に楽しんじゃいましょう!
14時OPEN〜21時CLOSEでございます
フードメニューは
ステーキに焼きたてのパン、そしてスイーツ
シメイブルーに合わせたお食事をご用意しております、
ぜひぜひ!
樽とボトルの垂直テイスティングもいいんじゃないでしょうか^^


今日のQbrickは〜
またかよ!と思われるやもしれませんがボトルビールの御紹介

  • ストーン・コーヒーミルクスタウト

やはりこの時期なので温度変化をゆっくり楽しめるスタウトをオススメしたい!
芳ばしい焙煎香にコーヒーのほろにがさ、ほんのりとした甘さ
ナイスバランスなこの一本ぜひ!



17時よりお待ちしております!
<本日のビール>

―NEXT―