イベントビールラインナップ総集編!

コンニチハ!
今日あたりから、今週末に控えましたNAMARA!オクトーバーフェスト〜道央篇〜
のビールを先行開栓していこうと思います〜
それにあたりまして、全ラインナップをどどんとお届け〜

  • 【鬼伝説地ビール・青鬼ピルスナー酒類コンクールNo.1にもなった定番ピルスナー。ホップの風味がしっかりながらもすっきりした味わい!
  • 【鬼伝説地ビール・金鬼ペールエール】いまやすっかり鬼伝の顔!どのホップver.が届くのか、きてからのお楽しみです!
  • 【鬼伝説地ビール・金鬼SSSペールエール】金鬼のシングルホップセッションバージョン。瞬殺のおそれあり?!
  • 【ノースアイランドビール・ピルスナー】軽快な飲み口ながらも、そこはノースアイランド。がっちりホップ効いてます!
  • 【ノースアイランドビール・ヴァイツェン】地元江別産「ハルユタカ」小麦を使用。実は今回唯一のヴァイツェン。オクフェスなのに・・・スミマセンっ!
  • 【ノースアイランドビール・IPA】ノースといえばコレ。バランスってなんですか?国産IPAでも指折りの苦さ!
  • 【クルーリパブリック・デトックス】伝統を重んじるドイツでも大人気のクラフトブルワリーです。今回はそのクルーからセッションIPAの<デトックス>を開栓します!
  • 【鬼に金棒IPA】鬼伝説と名古屋のYマーケットブリューイングがコラボした、【鬼に金棒IPA】鬼伝の柴田ブルワーが取り置きしてくださってました。感謝です!
  • 【ブルックリン・ラガー】今回は正真正銘輸入品です。今後も継続して輸入されるようですが、まずはいち早くこのイベントにてお披露目です。コンディションが気になるところですが・・・正直楽しみですね〜。
  • Rogue Marion Berry Braggot】Braggotは、ビールがホップをつかって造られるまだ前の時代に、蜂蜜やハーブで造られた、いわゆるミードに似たビアスタイル。そこにオレゴン特産のマリオンベリー(ブラックベリーの一種)を漬け込んだ、ひじょーにユニークなビール。ALCは11%強・・・です。ちょっと変わったのも飲んでもらいたくてこのイベントでリリースします!

ちなみにこのビールだけ、180mlで600円です。飲み放題も対象外となります。あらかじめご了承ください。すみません。

  • プランク・フェストビール】伝統的製法を守りつつも高品質を保ち続ける、小規模ブルワリー<プランク>の限定フェストビア!ぼくもまだ未体験ですが、インポーターのKOBATSU氏曰く「めちゃくちゃコンディションいいよー。おいしいよー!」とのこと。これは必飲ですねー!

です!(笑)
長い〜どどんと繋ぎますよ〜♪
もう、どれも飲みたい!という方には飲み放題がオススメです!
3時間5千円で1フィンガーからマースまで♪
あ〜もう楽しみ過ぎる!

明日はフードメニューの総集編をお送り致します(笑)
駒井の涙となにかよくわからないものが沢山詰まっておりますのでお楽しみに!


それでは今宵も17時よりお待ちしております!




<本日のビール>

==NEXT==

  • 松江ビアへるん・スタウト

<定休日>
12日【月】