イベントフード総集編!

コンニチハ!
いよいよ明日から始まります
NAMARA!オクトーバーフェスト〜道央篇〜
フードメニュー全て発表します〜!

  • 15ミリスライス ラム肩ロースBBQジンギスカン
  • 自家製イカの塩辛
  • キタアカリ使用クリーミ−!プレミアムポテサラ
  • 北海シマ海老のエスカベッシュ
  • 秋鮭のホイル焼き
  • 北海道産シマホッケ炭火焼
  • スパイシーラムシチュー&クスクス
  • 蝦夷鹿肉ソーセージ&ソーセージディッシュ
  • ラム肉ギョーザ
  • やきもろこし
  • ホタテの炊きこみおにぎり
  • パンプキンパイ

どれも北海道産にこだわって!こだわって!!!!
皆さまご存知だとおもいますが、北海道は大荒れの天気
現地の方は大変な思いをしていらっしゃいます。
そのため空の便も欠航続きだったようで
なかなか北海道を捕獲するの大変でした〜・・・・
奇跡的に捕獲できたものもあるので
それはまた発表しますね〜♪
ポテサラにINしてあるインゲンまで北海道産ですからね〜
昨日からビールも先行開栓しております♪

です!
本日もなにか空き次第繋ぎますので、前夜祭と参りましょう!
今宵も17時よりお待ちしております!







<本日のビール>

==NEXT==

  • 松江ビアへるん・スタウト

<定休日>
12日【月】