快晴♪

コンニチハ!
日差しの強さで目覚めました〜駒井です。
ピーカン晴れながらも風は涼しく、本当に過ごしやすい!
秋がちゃんとあるのって久しぶりな気がしますね〜♪



さてさて、今週末ですが他にもイベントがてんこ盛りですね〜
イエローエイプクラフトさんの周年パティーやクラフトビアホリデイ!
Qでも楽しいイベントやってるので、行きでも帰りでも寄ってやってくださいな〜

【Meet the world beer ! vol.16】
『NAMARA ! オクトーバーフェスト<道央篇>』

Qbrickひさびさのビアイベントは、恒例のオクトーバーフェストにのっかっての北海道フェス!

ビールは鬼伝説からノースアイランドのど定番をラインナップ。加え、もちろんジャーマンフェストビアも参戦決定!

フードは、夏を楽しめなかったスタッフたっての希望でBBQスタイル。厚さ15mmスライスの生ラム肩ロースのジンギスカンをはじめ、北海道食材をピックアップします!

道央エリアのクラフトビールと旬の北海道が味わえる2日間。ぜひお楽しみに〜。


日時)10月10日(土)〜11日(日)
   13:00〜22:00 ※11日は20:00まで
場所)Qbrick ※雨天決行


でございます!
よろしくどうぞ!



<本日のビール>

==NEXT==

  • 松江ビアへるん・スタウト

<定休日>
12日【月】