週末フードメニュ〜!

コンニチハ!昨日に儀き続き、今週末に控えました
NAMARA!オクトーバーフェスト〜道央篇〜
のフードメニューを発表していきます♪

本日すべてを!

  • 自家製イカの塩辛柚子風味
  • 北海シマ海老のエスカベッシュ
  • ホッケ炭火焼
  • ホタテご飯
  • 行者ニンニク入り蝦夷鹿肉のソーセージ
  • キタアカリ使用クリーミーポテサラ
  • 鮭のホイル焼き味噌のっけ!

でございます〜♪

  • イカの塩辛は手作りならではの大きめカット!

ジャガイモに乗っけても最高です、

  • 北海シマ海老は美しい赤の小ぶりな海老

頭が大きく味噌がたっぷり詰まっております〜
もう、これが最高なんですよ!

  • ホッケは小樽とフェリーでつながっている舞鶴港から!

アブラの乗りまくったホッケを炭火焼で。

  • ホタテご飯はおにぎりに致します!

炭火で焼いて焼きおにぎりにしても最高じゃないでしょうか〜

  • 鹿肉ソーセージはヘルシーながらもジューシー!

ニンニクのアクセントが最高なんです!

  • キタアカリのポテサラは驚くほど滑らか!

北海道産のいんげんとコーン、そしてカリッと焼いた鹿肉ソーセージ入り!

  • 鮭のホイル焼きはもう鉄板!

美味しいに決まってます〜お野菜もたっぷり入れて召し上がれ♪

と、メインがラム肉BBQなので海産は控えめですが
どれも最高においしいですよ!
駒井頑張って作りますのでどうぞ宜しくお願いします♪



さてさて、本日のQbrickは〜
エドビールの星月夜が開栓でございます〜
ライトでドライながらも、コーヒーの香ばしい香り
ライ麦も使用し奥行きのある味わいになっております
う・・・・・うまい!



それでは本日もお待ちしております♪


本日も17時よりお待ちしております!

<本日のビール>

==NEXT==

  • 松江ビアへるん・スタウト

<定休日>
日曜定休