本日のラインナップ充実してます!

いよいよ『リアルエールマンス2014』も後半戦に突入!ここからさらに新しい銘柄も登場してきます。
「前半にラリー完走しちゃったよ〜」というかたもワンスアラウンド!ぜひ各ビアパブのラインナップをチェックしてみてください(^_^)/ …もちろんQbrickにもまだまだ隠し玉が残っております...^^

ところで本日のラインナップ。
我ながらなかなかのバラエティに富んだ幅広い品ぞろえに思えます(自画自賛^^)特にCOEDOさんの“COEDONADO”がコンディション抜群で良い感じです。ブラックアイルの“ハイバネーター”も国産では珍しいスタイルのオートミールスタウト。ローストに苦みの中にも柔らかい甘みが感じられます。それと“上面如水”まだもってたのか、と怒られそうですが、状態は変わりなく良好。ブルワーの意図するところがはっきり出てる、わかりやすい逸品です。ひと樽限りですのでお早めにどーぞ。
とまあ、挙げればきりがないのでこのへんで…。

<本日のビール>

==NEXT==


【今月の店休日】
22,23

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>