限定ビールのご案内〜〜

本日は しとしとと いやな雨が降っております(+_+)

この時期の 雨は 寒くて からだにこたえますね!みなさん 風邪をひきませぬよう ご注意を^_^;



さて あたらしい樽が繋がっております!

コエドブルワリーのCOEDONADO!!なんか 変わった名前ですね〜!!

実は この樽 アメリカのコロナドブルーイングと 日本のコエドブルワリーとのコラボビールなんですね

どんな ビールかというと 黒蜜ときな粉を使用したアメリカンダークストロングエールとなっております!!

アルコール度数も高くなっており 9%!!温度が高くなるごとに 味わいもふかく変わってきますので 

一度ご賞味ください!こんな すこし肌寒い日に ピッタリなビールでーす(^o^)丿



それでは あいにくのお天気ですが Qbrickオープンでーす(^O^)/



<本日のビール>


==NEXT==


【今月の店休日】
22,23

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>