そろそろ梅雨か?!

お祝いムードも昨日まで。今日からは夏需要に向けてがっつり営業です!
…といいたいところですが、なかなかエンジンがかかりませんね(-o-; こんな日は、ゆっくりのんびりグラスをかたむけて、まったりしたいものです。
そんなアンニュイ気分の時にはぴったりなビールがこれ。コエドビールの「ホッピーウィンドセッションエール」味わいは“なかよしびぃる・木曽天外”にも似たネルソンソーヴィンホップの白ブドウのようなアロマに、名前のとおりそよ風のようなやさしいフレーバー。フィニッシュも後に残らずさらっと喉を通ります。
このジメっとムォっとしたうっとおしい気候にはぴったりですよ。Qbrickでは一樽限定なので残りわずか。ぜひお早めにお試しくださいな(^_^)/



<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール【リアル】スタウト
  • なかよしびぃる・木曽天外
  • コエドブルワリー・ホッピーウィンドセッションエール
  • 志賀高原ビール・ポーター
  • 明石ブルワリー・勇気凛々ペールラガー
  • 金しゃちビール・ゴールデンエール
  • 伊勢角屋麦酒・ブラウンエール
  • ヘレティック・グラマリィ
  • イクスピアリ ハーベストムーン・シュバルツ
  • 志賀高原ビール・AfPA


==NEXT==

  • 箕面ビール・WIPA
  • あくらビール・ペールエール
  • 明石ブルワリー・ピルスナー
  • 湘南ビール・シュバルツ
  • ノースアイランドビール・IPA
  • 伊勢角屋麦酒・スタウト


【今月の定休日】

  • 16日 (日)
  • 23日 (日)
  • 30日 (日)