しあわせな時間〜!!

昨日はわれらがオーナー 山本さんの結婚式!!
披露宴から 日本のクラフトビールが飲めるという クラフトビールを取り扱っているビアパブのオーナーらしい披露宴でしたー!
結婚式の あの幸せな空間が けっこう好きで ついつい披露宴から 飲みすぎちゃいましたね(+o+)

ニ次会は オーナー同士 仲良くしている molto!!さんのオーナー西川さんが経営されている 堀江のイタリアンレストランmothersさんで させていただきました!!

西川さん ありがとうございます!!

二次会は ビール10TAPつなぎ みなさん セルフでワイワイと楽しんでおりました(^O^)/
途中には BEER BELLY土佐堀の店長 ハチオさんによる クイズ大会があり 大いに盛り上がりました!!
さすが ハチオさん!!ありがとうございます!!

そして 素敵なライブ演奏も すばらしい空間にしていただきました!!
ライブバンドの方たち ありがとうございます!!

というわけで 昨日は しあわせな時間を 過ごさしていただきました(^o^)丿
お集まりいただいたみなさん われらがオーナーのために ありがとうございました!!
今後とも よろしくおねがいします!!


あっ 今日から このブログの下の方に お店の定休日を書いています!!
ぜひ チェックしてください



<本日のビール>

==NEXT==

  • 箕面ビール・WIPA
  • あくらビール・ペールエール
  • 明石ブルワリー・ピルスナー
  • 湘南ビール・シュバルツ
  • ノースアイランドビール・IPA
  • 伊勢角屋麦酒・スタウト


==今月の定休日==
2日 (日)
9日 (日)
16日 (日)
23日 (日)
30日 (日)