AMFBのフードこんなんです

週末はいよいよ「All my Favorite Brewers! vol.4 ALL ABOUT 久米桜篇」
大山Gビールが樽生で15種類、久米桜の清酒も「八郷」生原酒の樽詰めありーの、他にも一升瓶で数種類!いやもう泥酔覚悟のラインナップになりました(^_^:
フードももちろん大山産にこだわります!大山地鶏はムネ・モモをそれぞれを炭焼きとから揚げに。大山ハムからはソーセージの盛り合わせを鉄板でジュージュー焼きます^^ 酒の肴には鳥取でとれた「スルメイカの一夜干し」に、『あごが落ちるほど旨い!』ということから名づけられた「あご(トビウオ)」のすり身に地酒をまぜて竹輪のようにして焼いた「あご野焼き」、砂丘でとれた長芋などなど、ビール・酒に合うフードメニューを揃えました。
All my Favorite Brewers!初となるビールと清酒のコラボをぜひお楽しみに〜(^_^)/



<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ドラフト・ギネス
  • ヒューカルデン・ホワイト
  • 島根ビアへるん<リアル>縁結ビール・スタウト
  • 周山街道ビール・ケルシュ
  • イクスピアリ ハーヴェストムーン・シュバルツ
  • 常陸野ネストビール・ホワイトエール
  • ノースアイランドビール・ブラウンエール
  • ローグ・CHATOE ROGUENBIER
  • あくらビール・ペールエール
  • 箕面ビール・GOD FATHER〜みんなほんまおおきに!
  • 金しゃちビール・フルーツビール
  • グリーンフラッシュ×サンフーヤン・フレンドシップブリューブラックセゾン


==NEXT==