あったかくなってきましたー♪♪

こんばんはー!!つっちーです(^o^)丿
だんだんあったかくなってきましたねー!!外で ビールがのみたくなってきました〜〜(^O^)/

今週末は いよいよ SNOW MONKEY BEER LIVE 2013ですねー♪♪みなさん 待ちきれなくなってきたんじゃないですかー!!なにやら ビールのラインナップもすごいみたいですねー\(◎o◎)/!思う存分楽しみましょ〜〜!!


いま ふと 思ったんですが 周りのビアパブさんらが マサジビールをブログなどにあげてるのを 何気に見てましたが Qbrickまったくあげてないやん(+o+)!!
って ことで なるべくあげるようにします!!

本日も元気に開店しておりまーす(^◇^)




本日のビールはこちら↓↓


<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ドラフト・ギネス
  • ヒューカルデン・ホワイト
  • 伊勢角屋麦酒<リアル>鬼ゆずペールエール
  • 島根ビアへるん<リアル>縁結ビール・スタウト
  • エアウェイズ ブリュイング・ジェットシティESB
  • エアウェイズ ブリュイング・スカイハグIPA
  • エアウェイズ ブリュイング・ミッドナイトデパーチャCDA
  • 富士桜高原麦酒・ホワイトダンディー ←マサジビール
  • 南信州ビール・アップルホップ
  • 門司港ビール・ピルスナー
  • 大山Gビール・インペリアルスタウト2012
  • ベアレン・チョコレートスタウト
  • 城端麦酒・ゴールデンエール



==NEXT==