全国で箕面ビール!!

こんばんは〜〜!つっち〜です!!
[

本日2月8日は Qbrickも大変お世話になりました箕面ビールの社長の誕生日です!!
今回 箕面ビールを取り扱っている全国の飲食店で 箕面ビールを 同日開栓するとのことです!
Qbrickももちろん参加さしていただきます!銘柄は リアルエールの「WIPA」です!姉妹店のKOPTAでは 「ゆずホ和イト」をつなぎます!!
これを企画していただいた 箕面ビールをこよなく愛す 松尾さん ヨネスケさん すばらしい企画ありがとうございます!

なお 明日はBEER BELLY 天満店で「社長を偲ぶ会」を行うそうです!!


くわしくはこちら↓↓
今日も、濃い濃い、ビアベリー by 箕面ビール

それでは みなさんで社長を 元気にお祝いしましょ〜〜〜(^◇^)
かんぱーーーい(^O^)/
 



本日のビールはこちら↓↓



<本日のビール>


==NEXT==