海鮮好き あつまれー(^◇^)

こんばんは〜〜!つっち〜です!!
久しぶりのブログ更新〜〜!!
今週末に迫った「気ままな海鮮BBQ」詳細をお伝えします!!


食材の海鮮たちは Qbrickでご用意します!あと 鉄板やらBBQグリルなど必要なものもご用意します!
当日は 各自 好きな食材を 買っていただき 各自 好きな調理方法で食してもらいま〜す!!
いろいろな調味料もご用意しときますので 自分好みの味でお食べくださ〜い♪

ほかには カルパッチョなどさっぱり出来る料理をいくつか ご用意しときますので 
当日は ゆるゆると 気ままに 和気あいあいとたのしみましょ〜〜(^o^)丿
もちろん おいしいビールもしっかりあるので お楽しみにーー!!


本日のビールはこちら↓↓



<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアル>WIPA
  • 大山Gビール・スタウト
  • 志賀高原ビール・インディアサマーセゾン
  • 伊勢角屋麦酒・スタウト
  • 伊勢角屋麦酒・そば茶エール
  • 伊勢角屋麦酒・シトラエール
  • ブリュードッグ・ハードコアIPA
  • 金しゃちビール・プラチナエール
  • 湘南ビール・チョコレートポーター
  • シュナイダー・オリジナルヴァイセ
  • アウトサイダー・ビターラガー


==NEXT==