海鮮BBQ ありがとうございました!!

こんばんは〜〜!つっち〜です!!
日曜日の海鮮BBQに来られた方 寒いなか ありがと〜ございました(^o^)丿
当初は まったく来ないかと ドキドキしてましたが 意外(\(◎o◎)/!?)と
来ていただきました!!本当に ありがとうございます!!


本当に ゆるゆると 気ままなBBQ Qbrickらしく出来たかなと思います!!



次回は みなさんお待ちかね??の肉肉肉!!!のBBQができたらなと思いますので
みなさん 期待しといてくださいね〜~(^◇^)


[
ゆるゆると楽しんでました〜〜(^o^)丿 



本日のビールはこちら↓↓



<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアル>インペリアルスタウト
  • 飛騨高山麦酒・スタウト
  • 明石ブルワリー・ピルスナー
  • 伊勢角屋麦酒・IPA
  • スカトルバットブリューイング・コモドーズ ペールエール
  • 日本海倶楽部・IBA
  • ブリュードッグ・ハードコアIPA
  • 麦雑穀工房マイクロブルワリー・雑穀ヴァイツェン
  • 湘南ビール・チョコレートポーター
  • アウトサイダー・ビターラガー
  • 鬼伝説地ビール・赤鬼レッドエール


==NEXT==