みなさまありがとうございました!!

こんばんは〜〜!つっち〜です!!
ひさびさのブログです!!
27日の『All my Favorite Brewers vol.3 伊勢角屋麦酒 篇』にたくさんのご参加ありがとうございます!昨年に比べて消費量は若干減少したものの、お客さんの盛り上がりは前回を上回る勢いでした。
全20種類の伊勢角ビールはどれもコンディション良く(一部店側の不備もありましたが^^;)バラエティに富んでいて、飽くことなくスムースに飲めるものばかり。肴は、伊勢は浦村直送の牡蠣を豪快に一斗缶につめて蒸し焼きに。松坂牛のホルモンは特製ダレに漬けこんだものをセルフで炭焼きに。みなさん楽しそうに焼いておりました!!


すべてー伊勢角〜〜〜♪♪


ビールのイベントにこの人あり!!


山本さ〜ん 腱鞘炎になってませんか〜\(◎o◎)/!


途中、吹雪になるなど夕方からはものすっごい寒かったですが、それでも残る強者たちとそのまま打ち上げに突入する
始末\(◎o◎)/!結局12時近くまで、わいわいがやがやしておりました(^◇^)


吹雪の中 見事な肉体美の鉄人さん(^◇^)



昨年に引き続きお越し下さいました 伊勢角屋麦酒の中西さん、出口さん、にせ角屋麦酒の松田さん、そして炭を持ってきていただきました、おおの家さんの大野さん、りささん、そしてそしてお越し下さいましたみなさん
ありがとうございました!!(*^。^*)!!来年もさらにパワーアップしてやりたいと思います(出来るのかな^^;)
とりあえず来年もよろしくおねがいしまーす!!!

おつかれさまでした〜〜(^o^)丿



本日のビールはこちら↓↓



<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアル>スタウト
  • スワンレイクビール・アンバーエール
  • 志賀高原ビール・Not so mild
  • 伊勢角屋麦酒・スタウト
  • 伊勢角屋麦酒・トロピカルエール
  • 伊勢角屋麦酒・ウィートエール
  • 伊勢角屋麦酒・エクストラコリアンダー
  • ベアードビール・スルガベイ インペリアルIPA
  • 木曽路ビール・ペールエール
  • HIGH WATER BREWING・ホップライオットIPA
  • シュナイダー・オリジナルヴァイセ
  • ベルビュー・クリーク



==NEXT==