1月も もう終わりだけど、、

こんばんは〜〜!つっち〜です!!
1月ももう終わりですね〜!!この前 年が明けたってゆうのに(+o+)
今年に入って 「Strong Beer Days 2013」 「All My Favorite Brewers」とイベントを行ってきたQbrickですが
今年は違うぞ!!っということで2月に入って さっそくやります!!
しかも Qbrickでは初となる ○○を使ったバーベキューをしたいと思います(^o^)丿
日時は 2月10日(日)12時〜17時17時以降22時まで通常営業します!!)
3連休のド真ん中とゆう無謀な日ですが 気ままにやりま〜す(^◇^)ゆるゆる〜♪

気になる○○はというと 海鮮を使ったバーべキューです♪ 「え〜 普通じゃん!(+_+)!」と思いますが
Qbrickでこれから 新鮮な海の幸を使って料理を提供していきますよ〜!!とゆうアピールを兼ねたバーベキューです!
確かに 海鮮系の料理があまり見られなかったQbrickですが 今年はいろいろ挑戦していきますよ〜!!
みなさん楽しみにしててくださいね〜(^◇^)バーベキューの内容はちょこちょこあげていきますのでよろしくです!



本日のビールはこちら↓↓



<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアル>スタウト
  • 日本海倶楽部・ピルスナー
  • 志賀高原ビール・Not so mild
  • 伊勢角屋麦酒・スタウト
  • 伊勢角屋麦酒・トロピカルエール
  • 伊勢角屋麦酒・ウィートエール
  • 伊勢角屋麦酒・ブラウンエール
  • ベアードビール・スルガベイ インペリアルIPA
  • 木曽路ビール・ペールエール
  • HIGH WATER BREWING・ホップライオットIPA
  • シュナイダー・オリジナルヴァイセ
  • ベルビュー・クリーク



==NEXT==