AMFB ラインナップ ラスト〜〜

こんばんは〜〜!つっち〜です!!
今日はめちゃくちゃ寒いですね〜(-_-)みなさん風邪には注意して 週末にそなえましょ〜〜!!



ラインナップラスト〜〜!!!
最後を飾るのは リアルエール2種類!!Qbrickでしか飲めませんよ〜〜!!
それでは 1つ目ーー!
-でこぽんIPAリアルエール
 その名の通り でこぽんの皮を 現在限定醸造IPAにどさっと漬けこみました〜〜!
 醸造長の中西さん曰く「でこぽんの香り はんぱねぇ〜!!!」らしいです(^◇^)

さあ最後の1本〜〜!
-イタリアンエスプレッソレッド(リアルエール
 名前がなにやらかっこいいですが 一応説明すると レッドエールにイタリアンローストという
 濃〜〜〜い豆を漬けこんだみたいです!どんな味がするか想像するだけでワクワクしてきますね!
 ちなみにこのネーミングの名付け親は我らがオーナー山本さんらしいです\(◎o◎)/!
 さすがです!!山本さん(^o^)丿


4日間にわたって長々とちまちまと発表してきたラインナップも今日で最後です!!
あとは 日曜日に備えるだけです♪みなさん体調を整えて当日 
伊勢角屋麦酒を
飲み尽くしましょ〜〜〜(^O^)/


本日のビールはこちら↓↓



<本日のビール>


==NEXT==