AMFB ラインナップ その3〜〜

こんばんは〜〜!つっち〜です(^o^)丿
今日は ビールの説明付き〜〜!!!



ラインナップ第3弾!!!
-アマリロゴールデン
 アマリロホップを使用した苦みかつフローラルな香りが特徴!!
-エクストラコリアンダー
 コリアンダーの強く個性的な風味と黒色麦芽の焦がした風味がマッチ!!
-インペリアルレッドエール
 シトラのフルーティな香りと適度なコクとボディー感のあるダークレッドなビール
-ウィートエール
 アメリカン系の華やかな香りと小麦系特有の柔らかな口当たりがナイスバランス!
-ゆずブロンド
 ゆずの皮を使用したコクのある飲み口ながら香りはゆずの香 ←麦酒蔵限定
-トロピカルエール
 小麦ビールをベースに自然酵母を使用しトロピカルな香りとさわやかな味わい!! ←Qbrickが最後の1本

今日はここまでー!!明日はラスト2本紹介します♪ちまちまと出してすいません(+o+)
明日で最後の発表なのでどうかご辛抱を、、!!

あっ 忘れるとこでした\(◎o◎)/!当日の飲み放題プランですが
3時間4300円(伊勢角屋麦酒 ハーフパイントグラス付き)
ですので お酒に自信のある方はぜひぜひ!!
伊勢角屋麦酒の中西さ〜ん グラスありがと〜ございます♪♪

あっ Qbrickで 今日からレアチーズケーキありますよ〜!!
甘いもの好きは ぜひお越しくださ〜い(^◇^)


本日のビールはこちら↓↓


<本日のビール>