STRONG BEER DAYS 2013 フード情報その2

こんばんは〜!!つっち〜です!!

昨日のフード情報のつづき〜〜
最初は 豚肉のカルピオーネ☆
なんかよくわからない名前ですが 簡単にいうと イタリアン甘酢漬けです!
濃い〜ストロングビールばかり飲んでいるあなたの口の中をリフレッシュしてくれる
はずです!、、、たぶん、、、。。

写真はあくまでイメージです♪

つづいては スペアリブ オリジナルBBQソース★
これは 説明はいらないですよね 濃い〜ストロングビールに打ちかつような
味付けのスペアリブを豪快にかみついちゃってくださ〜い(^o^)丿

こちらもあくまでイメージです♪

最後はスィーツわだ より ザッハトルテ
お客さんからのご要望がありまして作ってみました!!
ウィーンの伝統菓子です しっとりしたスポンジにアプリコットジャムをサンドしてチョコでコーティング!
ケーキ自体があまーいので甘くないホイップクリームをつけてお召し上がりください!!

では みなさんのお越しをお待ちしてま〜す(^o^)丿


本日のビールはこちら↓↓


<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール・<リアル>インペリアルスタウト
  • リーフマンス・フルーツビール
  • 明石ブルワリー・ピルスナー
  • ベアレン・ベルジャントリプル
  • アウトサイダーブルーイング・ペールエール
  • 飛騨高山麦酒・レッドボック
  • 伊勢角屋麦酒・ブラウンエール
  • ロコビア・ダークマイルド
  • シャトーカミヤ 牛久ブルワリー・ベルジャンホワイト
  • 湘南ビール・ゴールデンエール