STRONG BEER DAYS 2013 フード情報その1

新年会は お見苦しい姿 失礼致しました(+o+)
つっち〜です!!
新年会に来られた方 楽しかったですね♪
いろいろご意見あると思いますが、、。

すべては ある方のご指導 ご鞭撻のおかげです(-_-) 
その節は ありがと〜ございました!!BEER ○ELLYの○チオさん!!
また来年もよろしくお願いします!!
皆さんも 興味本位で 来年もお越しくださ〜い

さて いよいよ今週末に迫ってまいりました
BEER BELLYとの合同イベント
「Strong Beer Days 2013」のフードがなんとなく決まってまいりました!

BEERBELLYは ブログにあげている写真を見てわかるように
あれをフルに使って いろいろなものを提供するみたいです!!

Qbrickでは いろいろ悩んでいましたが ストロングビールに合う
肉料理とデザートを提供します!!
また詳しい内容は 明日お伝えします(^o^)丿

本日のビールはこちら↓↓


<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール・<リアル>インペリアルスタウト
  • リーフマンス・フルーツビール
  • 明石ブルワリー・ピルスナー
  • ベアレン・ベルジャントリプル
  • アウトサイダーブルーイング・ペールエール
  • 飛騨高山麦酒・レッドボック
  • 伊勢角屋麦酒・ブラウンエール
  • ロコビア・ダークマイルド
  • シャトーカミヤ 牛久ブルワリー・ベルジャンホワイト
  • 湘南ビール・ゴールデンエール