お詫びと訂正

こんにちは!つっち〜です!!
昨日の「Strong Beer Days 2013」初日は大盛況でした!!
もうバタバタで いろいろご迷惑をおかけしたと思います。来て下さったみなさんに
感謝と同時にすいません

じつは もうひとつお詫びが、、、。
昨日 つないでいた鬼伝説地ビールアメリカンバーレーウィートエールなんですが
アルコール度数が5.5%しかないんです。。
ハイアルコールちゃうやん!!ってゆうツッコミや視線があったかもしれないんですが
バタバタ過ぎて 気づいていなかったです。。
昨日来ていただいたみなさん申し訳ございません


今日 お詫びといってはなんですが ベアレンのベルジャントリプルつなぎます!!
こちらは 正真正銘のハイアルコールなので みなさんのお越しを
今日は昼からお待ちしてま〜す(^o^)丿



本日のビールはこちら↓↓


<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール・<リアル>インペリアルスタウト
  • アウトサイダーブルーイング・ペールエール
  • 明石ブルワリー・ピルスナー
  • 飛騨高山麦酒・レッドボック
  • 伊勢角屋麦酒・ブラウンエール
  • ロコビア・ダークマイルド
  • 湘南ビール・ゴールデンエール
  • エピック ブルーイング・スモーク&オーク ベルジャンストロングエール←ストロングビール
  • ベアレン・ベルジャントリプル←ストロングビール
  • アウトサイダーブルーイング・インペリアルスタウト←ストロングビール
  • ベアードビール・やばいやばいストロングスコッチエール←ストロングビール
  • いわて蔵ビール・ヴァイツェンボック←ストロングビール