ホルモン料理のご案内

お盆休みのかたも、そうでないかたも、それはそれでそれぞれ大変なのでしょうね。特に意味はないんですが。
このところ、小説・北方「水滸伝」全19巻にはまってます。読書の合間に仕事してる感じです。なので、週末の『mtwb vol.12 アイラブホルモン』の準備も読書の合間にしています。もちろんこのブログも。さて今日はホルモンメニューの紹介です。当然これも読書の合間に決めました(≧▽≦)

  • 炭焼き盛合せ マルチョウ・シンゾウ・アカセンマイ・ハラミ・豚タンツラミを炭でじっくり焼きます。
  • 鉄板焼 マルチョウ・ハツモト・シンゾウ・テッチャンを野菜と一緒に炒めます。味付けはオイスターソースと豆板醤の2種類あります。
  • 煮込み ハチノス・アカヒラ・大腸・ソトツラミ・タンシタ・アゴ・テールを野菜とその他具材と一緒にトロトロ煮込みます。煮込みはトマト煮・どて煮・塩スープ煮込みの3種類です。
  • ????当日の気まぐれメニュー そのとき適当に考えます。ホルモン炒めのホットドッグとか塩煮込みホルモンラーメンとかマルチョウ丼とか…あぁ夢がひろがるぅ〜(@Д@)/

他にもツッチーが夏向け料理を作ってくれるそうです。夏野菜なんとか…とか。こちらもお楽しみに〜。