大掃除・空・ドッグ

マイミクさんのつぶやきで知りましたが、ドミニカ共和国とドミニカは違うらしい…(゜ロ゜;)
週末はお盆の最中『mtwb vol.12 アイ・ラブ・ホルモン』にたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。皆さんお盆することないんですね。テーマのホルモンも思った以上に好評で、日曜日の早い時間に売り切れてしまい申し訳ありませんでした。また、仕入れさせていただいたマル辛のしげみつさん、お世話になりました。ありがとうございます〜。
さて昨日はお店の大掃除。その後は打ち上げ。もう当分ホルモンなんて見たくないっ!…なんてことはなく、鶴橋の空でホルモンたくさんいただきました。二次会はそのままドッグへ。やっぱりここのパブは最高やわ〜。ヘンリーも両足ペロペロで歓迎してくれるし(^_^; ビールは詰めたて箕面の「桃ヴァイツェン」昨年より桃感?がしっかりしてておいしいです。Qbrickにも今日から出てます。あと日本初?!やと思うんですがフラーズの「IPA」どうやら樽限定の新作とのこと。これもすばらしいイングリッシュスタイル・IPAでした。これもなんかの機会に出したいと思てます。お楽しみに(^_^)/