ビールのラインナップ

高校野球、それぞれの校歌っていつから試合中に流れるようになったんですかね?
名古屋のビアフェスに行ってきました。今年から開催ということもあって一度見ておこうと行ってみたのですが、ゆったりとした感じで、まるで梅田でしてた頃の大阪ビアフェスのようでした。名古屋もビールが飲める店が増えつつあると聞きます。これからどんどん盛り上がってくるんでしょうね。
さて、週末の『mtwb vol.12 アイラブホルモン』のビールラインナップが決定しました!ホルモンとの相性は未知数ですが、どんなもんやろ?楽しみではあります(^_^)v

  • 宮崎ひでじビール・マンゴーラガー/マンゴーのほのかな甘みと酸味のバランスが絶妙のすっきりとしたフルーツラガーです
  • こぶし花ビール・IPA/やさしい上品なホップのアロマと味わいのマイルドなアメリカンIPAです
  • なかよしビール・KADODE/言わずとしれたなかよしオリジナル。3か月ぶりに登場です
  • ベアードビール・島国ポーター/定番ビールでは唯一のラインナップ。濃厚ホルモン対策?!
  • ナギサビール・プレミアムウィート/夏といえばナギサ。今回は小麦の味わいが強くなったプレミアムver.です
  • マウイ・ビッグスウェルIPAマウイ島発、IPAの完成度の高さでは抜群の人気です。樽ではQbrick初登場!
  • サザンティア・ペールエールアメリカン・ペールエールをあらためて見直す存在感。IPAばかりがアメリカンじゃないです
  • リーフマンス(メーカー商品名:オン・ザ・ロック/氷を浮かべて飲むことをコンセプトに造られた新しいベルジャンフルーツビール。サングリア感覚でもいけます
  • ????シークレットいくつか

他にも定番エーデルピルス、ギネスもあります。あとイベントといえば出てくる一升瓶、厳選日本酒もありますよ〜。