『秋のくんせいまつり』

日差しはまだまだ強いですけど、なんとなく秋の気配が漂ってきた気がするのはわたくしだけでしょーか。今年は秋刀魚が品薄で高値だそうですが、代わりに鰯が歴史的大量だそうです。昔から庶民の食を支えてきた鰯。野菜も高値が続くなか、助かりますね。


今年は少し前倒しで開催します。Qbrickの『秋のくんせいまつり』のお知らせです。
まだ夏の強い日差しが残る9月下旬、少し早めの秋風に誘われて、のんびりしながら出来立てのくんせいを肴においしいビールを楽しみませんか?

  • 日時 9月23日(祝)13:00〜21:00 ※燻製は19:00まで
  • 場所 Qbrick


当日は秋らしい?ビールを樽生で数種類ご用意します。もちろんくんせいの食材はこちらで用意しますが、燻したい食材の持込もOKです。なお持込の際は以下の注意事項をご理解くださいね。


くんせい食材の持込は仕込み済みのものをお持ち下さい。
※持込む材料は1グループ1〜2品でお願いします。