食べることばっかり

クリスタルジャパンの名称はともかく、カーリング頑張ってます。個人的にはメグろん(目黒選手のこと。勝手にそう呼んでます)を応援してます。
さて、いよいよ今週末になりました「ホリディ・マーケット」 フリマ商品や「ホリディドッグ」の準備もあらかた整いました。そうたいそうなものはありませんが、休日の日曜日をのんびり楽しめるようにしたいと思ってます。久しぶりにクラムチャウダーなんかも作ってみようかと思案中。ホットドッグにクラムチャウダーってなんか幸せな感じがしませんか?……しない??
さておき、前日の土曜日は翌日の準備もそこそこに『Beer Belly』のローストビーフ・ランチをいただきに行く予定です。江戸堀の「GO!HAN」も喰っとかんとなぁ。なんせパワーフードやし。興味があって、そんなにカロリーを気にしないかた、ぜひご一緒しましょう!


<本日の樽生>

  1. サッポロ・エーデルピルス(日本)
  2. ドラフト・ギネス(アイルランド/ダブリン) 
  3. ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
  4. 箕面AJI<リアル>ペールエール(大阪/箕面
  5. ストーン・IPAアメリカ/サンディエゴ)
  6. ベアードビール・大工さんのみかんエール(静岡/沼津)
  7. サンクトガーレンペールエール(神奈川/厚木)
  8. いわて蔵ビール・ゴールデンエール(岩手/一関)
  9. 富士桜高原麦酒・チョコレートウィート(山梨/河口湖)
  10. ひでじビール・花のヴァイツェン(宮崎/延岡)
  11. 大山Gビール・八郷(鳥取/大山)