『ホリディ・ドッグ』つくります

このところ毎日のように鍋食べてます。具が減ったら足して、スープが減ったら足して、なんてしてたら止め時が見つかりません。野菜がたくさんとれるからいいんですけどね。きりをみてキムチかカレーを入れて雑炊にすることにします。でも結局また鍋に戻っちゃうんでしょうね・・・。
さて21日の『ホリディマーケット』ですが、せっかくのお昼営業ですので、休日のお昼らしくカジュアルなフードを用意します。とりあえず21日限定なんですが、Qbrickのご近所の有名ベーカリー『パンデュース』さんにお願いして作ってもらった特製バンズとQbrickの肉厚あらびきソーセージでホットドッグ作ります。名前は『ホリディ・ドッグ』です。アウトドア用のグリルで焼いたソーセージと『パンデュース』のバンズ。もう絶対うまいです!保証します!!もしおいしくなかったらおかわりしてくれなくていいです!!!・・・とにかく今回は限定ですがレギュラー化するかもしれませんので、ぜひ食べて感想きかせてください。チーズとかサルサソースのトッピングもありますよってに(^_^)/
あっ、それと6日の土曜日は貸切イベントがあるので一応お休みします。でも18時以降ならあんどー店長がひとり営業してますので、フードは提供できないですけど、それでもよければぜひご来店ください。(ぼくはいませんけど)お待ちしております!


<本日の樽生>

  1. サッポロ・エーデルピルス(日本)
  2. ドラフト・ギネス(アイルランド/ダブリン) 
  3. ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
  4. 箕面AJI<リアル>インペリアルスタウト(大阪/箕面
  5. 伊勢角屋麦酒<リアル>スタウト(三重/伊勢)
  6. サウザンティア・ハーヴェストエール(アメリカ/ニューヨーク州レイクウッド)
  7. 舞浜イクスピアリハーヴェストムーン・ゆずエール(千葉/舞浜)
  8. ベアードビール・沼津ラガー(静岡/沼津)
  9. 志賀高原ビール・DPA(長野/山之内
  10. 金しゃちビール・プラチナエール(愛知/犬山)
  11. 大山Gビール・ウィートワイン(鳥取/大山)
  12. 金しゃちビール・IPA(愛知/犬山)