秋のくんせいまつり開催

赤く染まる紅葉を眺めながら、くるみチップでのんびりと薫製三昧。『Qbrick秋のくんせいまつり』開催が決定しました。
まだ暖かな日差しがのこる10月下旬。心地よい秋風にさそわれて、のんびりしながら出来立ての薫製をアテに、おいしいビールを楽しみませんか?当日は秋らしいビールを樽生で数種類ご用意いたします。もちろん薫製の材料はこちらでご用意しますが、燻したい食材の持ち込みもOKですよ。
【日時】10月25日(日)12:00〜22:00 ※薫製は19時まで

  • ビールの種類は決まり次第HPなどで紹介します。
  • 食材の持ち込みは仕込み済みのものをお持ちください。
  • 持ち込みの食材は常識の範囲内でお願いします。
  • 状況によりお持ちいただいた分すべてを燻せない場合があります。

Qbrickのすぐ近くには大阪中心部を南北につらぬく「御堂筋」があって、時期があえば見事な銀杏並木を眺めることができます。おいしいビールと薫製の合間に、都会の大通りをゆったり散歩なんかもいいですよ。人も車も少なくて普段とは違う街並みが楽しめるかもしれませんね(^_^)/
<本日の樽生>

  1. サッポロ・エーデルピルス(日本)
  2. ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
  3. ドラフト・ギネス(アイルランド/ダブリン) 
  4. 箕面AJI<リアル>ペールエール(大阪/箕面) 
  5. 伊勢角屋麦酒<リアル>ウィートエール(三重/伊勢) 
  6. イルルバッハ・フェストビア(ドイツ) 
  7. ストーン・IPAアメリカ/サンディエゴ) 
  8. 金しゃちビール・デザートビール(愛知/名古屋) 
  9. 博石館・スーパービンテージ(岐阜/中津川)  
  10. 湘南ビール・ヴァイツェン(神奈川/茅ヶ崎) 
  11. スワンレイクビール・IPA(新潟/阿賀野) 
  12. 志賀高原ビール・Not so Mild Ale(長野/山之内
  13. 金しゃちビール・八丁味噌ラガー(愛知/名古屋)
  14. 志賀高原ビール・ハーヴェストエール(長野/山之内