お疲れさまでした

連休中に開催しました「Octoberfest at Qbrick 2009」にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。ぼくも店長もプロースト!のやり過ぎで右腕が筋肉痛に!なので後半は左手で乾杯してました(^_^;)いつもはビールをゆっくり味わうイベントが多いのですが、オクトーバーフェストのようにマスジョッキでとにかくビールをガブガブ飲むイベントも楽しいですね。これぞビールの醍醐味だと思います。来年はもっと大勢でアイン プロージットを歌いたいですね〜。
次のイベントは・・・ナンだったかな(?_?;)
<本日の樽生>

  1. サッポロ・エーデルピルス(日本)
  2. ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
  3. ドラフト・ギネス(アイルランド/ダブリン) 
  4. サッポロ・琥珀エビス(日本) 
  5. 箕面AJI<リアル>ペールエール(大阪/箕面) 
  6. 伊勢角屋麦酒<リアル>ウィートエール(三重/伊勢) 
  7. イルルバッハ・フェストビア(ドイツ) 
  8. ストーン・IPAアメリカ/サンディエゴ) 
  9. 多摩の惠・ペールエール(東京/福生) 
  10. 金しゃちビール・デザートビール(愛知/名古屋) 
  11. 博石館・スーパービンテージ(岐阜/中津川)  
  12. 湘南ビール・ヴァイツェン(神奈川/茅ヶ崎) 
  13. スワンレイクビール・IPA(新潟/阿賀野) 
  14. 金しゃちビール・八丁味噌ラガー(愛知/名古屋)