夏音

昨日と一昨日は、北加賀屋にある名村造船跡地で開催された『夏音アート2009』に出店しておりました。造船所跡ということで殺風景ではありましたが、心地よい風と高い天井とこじんまりとしたスペースは適度に開放感があり、動員数はさほどでもなかったのですがなかなか楽しめたと思います。1日目はあいにくの雨でしたが、2日目の最後にはフォークの神様、小室等さんとビールで乾杯などをしてお祭り気分を味わってもみたりしました。音楽とビールはやっぱりいいですね。この場所で来年はなんかしたいなぁと思ったりもしてます(^_^;) さあ、今週末はいよいよオクトーバーフェストだぁっ!
<本日の樽生>1.ドラフト・ギネス 2.サッポロ・エーデルピルス 3.ヒューガルデン・ホワイト 4.箕面AJI<リアル>ペールエール 5.伊勢角屋麦酒<リアル>アメリカンアンバー 6.オゼノユキドケ・ブラウンヴァイツェン 7.フラーズ・ロンドンプライド 8.梅錦ビール・アロマテイックエール 9.グリーンフラッシュ・ホップヘッドレッドエール 10.博石館・スーパービンテージ 11.志賀高原ビール・ミヤマブロンド 12.博石館・ベルジャンホワイト 13.スワンレイクビール・ヴァイツェン 14.登別鬼伝説・金鬼ペールエール センテニアルドライホップver. 以上です。