秋なんですかね

夕方以降はすっかり秋の気配ですね。涼しいのは好きですが寒いのは嫌いです。もの寂しいこのごろですが、昨日は久しぶりに楽しい時間を過ごせました。というのも、店をしめてからも友人や常連のお客さんとバカ話で盛り上がっておりました。最近はあまり機会がなかったのですが、開店当時はよくこんな感じで飲んでバカ話で盛り上がったものです。この数年で周りの状況もすっかり変わってしまいましたが、ここで店をしている限りはまたあんな風に楽しめるのかな、とふと思いました。こんなこと考えてしまうのも、やっぱり秋になっちゃったんですかね〜。
<本日の樽生>1.ドラフト・ギネス 2.サッポロ・エーデルピルス 3.ヒューガルデン・ホワイト 4.箕面AJI<リアル>ペールエール 5.伊勢角屋麦酒<リアル>インペリアルスモークドポーター 6.オゼノユキドケ・ブラウンヴァイツェン 7.大山Gビール・大山ゴールド 8.梅錦ビール・アロマテイックエール 9.グリーンフラッシュ・ホップヘッドレッドエール 10.博石館・スーパービンテージ 11.志賀高原ビール・ミヤマブロンド 12.城山ビール・枇杷茶エール 13.スワンレイクビール・ヴァイツェン 14.登別鬼伝説・金鬼ペールエール センテニアルドライホップver. 以上です。