改装終わってます

13タップ

とある人よりブログの更新をせっつかれたため、昼寝の予定を変更してブログを書いてます。(しかも更新頻度を3倍にしろなんて・・・。赤い角でもつけてみるか)
長かった食博も終わり(最後のほうは商売意欲も失せ半ば飽きてました・・・)、念願だったプチ改装も終了、一昨日より壁から突き出た13タップで遊んでいます(写真は教授から拝借しました)。今週末の16日にはお披露目イベントも実施。お披露目記念割引価格にておいしいビールをご提供させていただきます。なんといっても当日の目玉は米国マイクロブリュワリーでも最も注目されている醸造所のひとつ「ストーン」の『ルーネーションIPA』!昨年まではボトルでの入手も困難だったのが今年にはケグで飲めるとは・・・。時代は移り変わってるんですねー。清志郎もいなくなったし。
あと、ただいまホームページが移転中のため「本日の樽生」はしばしの間こちらで発信させていただきます。ご了承ください。
<本日の樽生>1.サッポロ・エーデルピルス 2.ヒューガルデン・ホワイト 3.ドラフト・ギネス 4.ベルヴュー・クリーク 5.ベアレン・アルト 6.盛田金しゃち・名古屋赤味噌ラガー 7.伊勢角屋麦酒・ブリティッシュペールエール 8.志賀高原ビール・IPA 9.箕面AJI・ヴァイツェンモック 10.箕面AJI・ペールエール 11.大山Gビール・スコッチエール 以上です。
待機樽は、舞浜イクスピアリ・グレープフルーツエール、伊勢角屋麦酒・蓮台寺スパイスエール、志賀高原ビール・ウィートエール、エルディンガー・ヴァイスデュンケルです。