発表します!

先日のQbrick4周年パーティにはほんとにたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。3時間という限られた時間の中、計120リットル近いビールが、天気も良かったということもあり、グビグビ飲み干されていく光景はなかなか気持ちの良いものです。いつもより機嫌良く酔っ払われた方もいらっしゃいましたが、特に大事もなく無事閉会できたことにちょっとほっとしました。途中「どないしよ・・・」って本気で思ったりしたもんで。
Qbrickも5年目にあたり「いよいよ発展していきたいなぁ」と当日のスピーチで述べさせていただきましたが、ここで発表させていただきます。Qbrickはこの4月末から5月10日にかけて食博に出展しますが、その間を改装期間にあて、現在の樽生ビールを6タップから一気に最高16タップまで増設することにいたしました!その内2タップはイベント用ですので、通常は14タップになります(内ハンドポンプは2本です)。改装後の営業は5月12日(火)を予定していますが、工事の都合でどないなるかは未定です。また5月16日(土)はお披露目イベントもいたしますので、ぜひ楽しみにしていてください。