本日お誕生日

Qbrickがオープンしたのは4年前の今日4月18日なんですよね。他人事みたいですが、ぼくも少し前まで正確な日付は忘れてました。あらためてQbrickの開業までの道のりを綴った「Qbrick開業日記」を読み直すと、
「・・・恥かしい(+_+;)」
なんか妙に恥かしい!こっぱずかしーっ。普通は初心に帰らねば、とか支えてくれた皆様に感謝、なコメントをするべきなんですけど、思ったのは正直「恥かしい」でした。もう文章が・・・あぁ!って感じです。よく判りませんね。ぼくもうまく言えません。とにもかくにもQbrickは5年目に突入します。今年はなにやら変化の年のような気がします。開業当時の予定では5年後には2店舗目を出店するはずなんですが、いかに。結果は来年の今日をお楽しみに!