投げやりですみません

ブログを書くのが一週間以上もあいてしまいました。理由はサーバー側の不具合と重なって、以前から機嫌の悪かった仕事用のPCの調子が、ここにきてますます具合が悪くなり仕事拒否を言い出す始末・・・なんてことは全くなく、ただのさぼりです。まあ1年くらい前なら珍しくもなかったんですが、最近では1週間も空くとお客さんから「仕事しろっ!」としかられるので、ブログ書くのを仕事と思ってない僕にはちょっと理不尽に聞こえちゃったりするとかしないとか。まあこれからはフルマラソンの序盤のごとく、ペース配分に注意して、あまり無理しないように書いていこうと思います。ゴールがどのへんにあるのかは知りませんけど、完走したいものですね〜。
今週19日の『Qbrick4周年パーティ』にご参加いただく方へ。ビールは、Qbrickの定番ビールから、各地ビールのレギュラー&季節限定、海外のレア樽など幅広く計10種類。あと5L缶やベルギー大瓶などなど、こんなに飲めんのか?ってぐらいありますのでウコン持参でお越しください。食事も「あぁQbrickらしいな・・・」と思わせる献立ですので、体脂肪やコレステロールが気になる方は持ち込みOKですので自前でご用意いただいたほうがいいかもしれません。
今日はちょっと設備投資のためとはいえ、大金を放出して投げやりな気分なので文章にいつもの気品が欠けてますね。すんません。