はるのくんせいまつり

なんか昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。午前中にはみぞれまじりの雪も降ったとか。寒い時期に寒い日は当たり前でいいんですけど、暖かくなりつつあるのに急に寒くなるとなんか腹がたちます。自然に文句いってもしゃあないんですが・・・。
3月のイベントのお知らせです。このころには暖かくなってくれてるとうれしいんですけどねぇ。
ひとあし早い桜を愛でながら、桜チップでのんびりと薫製三昧。『Qbrickはるのくんせいまつり』開催します!!
まだ肌寒さをわずかに感じる3月下旬、暖かい日差しにさそわれて、のんびりしながら出来立ての薫製をアテにおいしいビールを楽しみませんか?当日は春らしいビールを樽生で数種類ご用意します。もちろん薫製の材料はこちらで用意しますが、燻したい食材の持ち込みもOKです。
【日時】3月22日(日)12:00〜22:00 ※薫製は19時まで
※ビールの種類は決まり次第お伝えします ※食材の持ち込みは仕込み済みのものをお持ちください ※持ち込み食材は常識の範囲内でお願いします
【出展ビール】伊勢角屋麦酒/大山Gビール/舞浜イクスピアリ 他
Qbrickの店の前には本町の桜の名所「御霊神社」があって、時期があえば見事な桜を眺めることができます。都会の真ん中でひとあし早いお花見を、おいしい薫製とビールとともにいかがですか?