身近の危機管理を考える

トイレに行きたいのを我慢して事務仕事してたんですが、臨界突破しそうになったので急いでトイレに。チャックをあけて、そんでもってパンツの隙間から・・・ん、開かんっ!ちゅうかボタンがとまってます。下半身の筋肉?に力をいれて必死に我慢しながら、もたつく指でボタンをこじ開けてようやく開放・・・ふゅ〜(-_-;) そういえば今日はパンツおろしたてやったな。なんで新品のパンツってはじめからボタンとまってるんやろ?そもそもここにボタンいるんか?これからは買ったときに予めボタンあけといた方がええかな。なんて、ちょっと身近の危機管理について考えてみました。あ〜くだらない・・・。
<本日の樽生>リアルエール・マンス好評です。箕面産の「朝倉山椒」を漬け込んだ「箕面AJI・山椒ペールエール」、広田湾産の牡蠣を殻・身とも使用した「いわて蔵・オイスタースタウト」どちらもうまいです。おかわり続出です。Qbrickの限定リアルエールは8日まで。それまでにぜひご来店ください!